ソリューション

四国エリアを中心に、全国のお客様に対し、システム構築、コンサルティング、導入・運用支援に到るまでのトータルソリューションをご提供します。

会社情報

NTTデータ四国は、NTTデータグループの一員として、情報技術で、新しい「しくみ」や「価値」を創造し、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献します。

愛媛県から「ひめボス宣言事業所」としての認証を受けました

2023年12月12日

お知らせ

 NTTデータ四国(本社:愛媛県松山市、代表取締役社長:三木 隆弘)は、愛媛県から「ひめボス宣言事業所」としての認証を受けました。

 この認証は、愛媛県が若年層の転出超過の解消を目指し、県内企業や事業所が男女を問わず選択される魅力的な職場へ変革し成長できるよう、女性活躍推進や仕事と家庭の両立支援に取り組んでいる企業等を認証する制度です。

 当社もこの制度の趣旨に賛同し、ひめボス事業所としての宣言を行い、20231127日付で愛媛県より認証を受けました。

 今後も、ひめボス宣言事業所として、誰もが働きやすく、活躍できる職場環境づくりを推進していきます。

_img_himeboss_20231208_01.jpg _img_himeboss_20231208_02.PNG

新しい「ひめボス宣言事業所」認証制度・奨励金について(外部サイトに移動します。)

えひめ ひめボス ポータルサイト (外部サイトに移動します。)

本件に関するお問い合わせ先

株式会社NTTデータ四国
経営企画部
人事総務担当
高橋・岡本
TEL:050-5556-3000