ソリューション

四国エリアを中心に、全国のお客様に対し、システム構築、コンサルティング、導入・運用支援に到るまでのトータルソリューションをご提供します。

会社情報

NTTデータ四国は、NTTデータグループの一員として、情報技術で、新しい「しくみ」や「価値」を創造し、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献します。

岡原文彰宇和島市長より感謝状を贈呈いただきました

2023年11月21日

お知らせ

 2023年10月17日、愛媛県宇和島市への企業版ふるさと納税に対して、岡原文彰市長より感謝状の贈呈を受けました。贈呈式は終始和やかな雰囲気で行われました。

 この企業版ふるさと納税による寄付は、宇和島市が推進する地方創生プロジェクトの一つである「地域イノベーションセンター整備事業」に活用いただく予定です。当社は、過疎化や少子高齢化などの社会課題解決策のひとつとして地域コミュニティの重要性を認識しており、今回の取り組みが新たな地域住民のコミュニティを創出し、地域活性化へと繋がっていくことを期待しております。

  NTTデータ四国は、「社員の一人ひとりが志と技術を磨き、地域社会に貢献できる人間性豊かな企業を目指します」という企業理念の基に、引き続き地域社会への貢献に取り組んでまいります。

img_uwa01.jpg img_uwa02.jpg

三木社長(左)、岡原宇和島市長(右)


img_uwa03.jpg

(左から)川染デジタルビジネス推進室長、目黒取締役、三木社長、岡原宇和島市長、
宇和島市総務企画部 木原企画課長、ネットイヤーグループ株式会社 濱村事業部長、宇和島市総務企画部市長公室 渡邉室長補佐

宇和島市(企業版ふるさと納税)(外部サイトに移動します)

本件に関するお問い合わせ先

株式会社NTTデータ四国
第一ビジネス事業部
営業企画部 デジタルビジネス推進室
川染
TEL:050-5556-3009